[お知らせ] CBT応募確認メール送信遅延のご報告とお詫び

UPDATE:2020-08-21      パニグレ公式

CBT応募確認メール送信遅延のご報告とお詫び

平素より『パニシング:グレイレイヴン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日(8月20日)より本作のクローズドβテスト応募受付を開始いたしましたが、応募完了の確認メールが届かない不具合が発生いたしました。調査の結果、短時間に大量のメールを送信したことにより、スパムメール認定されたことが原因であることが判明いたしました。すでにメールサービス・プロバイダと連携し、本不具合は解決済みでございます。皆様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。


確認メール送信用アドレスを「cs@grayraven.jp」から「noreply@cbt.grayraven.jp」に変更し、すでに応募済みで尚且確認メールが未着の指揮官様にもこちらの新メールアドレスから確認メールを再送いたしました。

 

応募完了された指揮官様は確認メールが届いているかチェックをお願いします。確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダ等に振り分けられていないかご確認をいただき、それでも届いていない場合は、メールドレス誤記の可能性が多いため、正しいメールアドレスで再応募していただきますようお願いいたします。応募確認メールについて何か問題がございましたら、サービスセンター(cs@grayraven.jp)までお気軽にご連絡ください。

 

なお、いずれの送信用アドレスを問わず、確認メールが届いた指揮官様はCBT応募受付が完了していますので、再応募の必要はございません。

 

この度は皆様にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。同様のトラブルが再発することのないよう防止策を徹底してまいります。

引き続きCBTへのご応募をお待ちしております。