[FAQ] 問い合わせをしましたが、1日待っても返信がありません。

UPDATE:2020-08-31      パニグレ公式

お問い合わせへの返信は、お問い合わせいただいた内容によっては、調査や確認にお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

また、週末も通常どおりサポート対応いたしますが、サポート窓口が混み合うため、メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

なお、数日お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、次の理由により、届かないこともございます。


なりすまし規制の設定により、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている。

メールソフトやメールサービスの迷惑メール対策によって、メールが届かない。または、迷惑メールフォルダーに届く設定になっている。

ドメイン指定受信または、指定受信拒否を行っている。

お問い合わせの際にご記入いただいたメールアドレスが正しくない。


設定に問題がない場合や、迷惑メール対策の変更がむずかしい場合は、当サポートセンターからの返信を受け取ることができるメールアドレスから、再度お問い合わせください。


その他の注意事項:

【ご意見・ご要望】フォームからのご連絡にはご返信差し上げておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)

携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。

ドメイン指定をされている場合「cs@grayraven.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。

メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。

お電話によるサポートは行っておりません。

対応言語については日本語のみとなっております。