[不具合] 既知の不具合

2020年12月4日更新

UPDATE: 2020-12-04 パニグレ公式

いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合につきましては下記をご確認ください。
大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

(2020年12月4日更新)
▼ローディング画面
1.ゲーム起動後、一部の機種において、プログレスバーが表示されずローディング画像のみが表示される状態になる。
【対処方法】上記の状態はリソースダウンロード中でございます。アプリを終了せずにしばらくお待ちいただくと正常にログインできます。
2. インストール中のローディング画像内の文字が中国語簡体字になっている。

▼ネット環境不安定による不具合
1.ネット環境が不安定な状況で限定パックをご購入されると、システム処理に若干時間が掛かる場合がある。
【対処方法】重複購入せずにしばらくお待ちくださいますようお願いします。重複購入した場合、上限を超えて購入された限定パックは2円=1黒パスの比率で黒パスに変換されますので、予めご了承ください。

▼UI
1.一部のアイテム名称が見切れてしまい、全部表示されない。
2.「月間カードB」購入画面の特典説明文が見切れてしまい、全部表示されない。
3.累計チャージ画面の金額の後ろに「円」が表示されない。
4.宿舎の構造体をなでる画面で、左側に表示されるメッセージが見切れてしまい全部表示されない。
5.構造体詳細画面の「特徴」の改行位置がおかしい。

▼ローカライズ
1.カレニーナ・爆裂のアクティブスキル「砲闘術」の説明文と戦闘時の実際のアクションが一致しない。
2.リソースダウンロードのポップアップウィンドウの「取消」「確定」ボタンが中国語簡体字になっている。
3.黒パスの購入画面のタブが「黒パス交換」になっている。
4.宿舎の家具の解体ボタンが「回収」になっている。
5.構造体組織画面の「レイヴン降臨」の臨が中国語簡体字になっている。
6.タイトル画面のアカウント変更画面の一番下が「引継IDとパスワード」になっている。(正しくは「連携IDとパスワード)
7.宿舎の家具配置画面右上の「数値を非表示」ボタンが「数値を非表」になっている。

また、こちらに掲載されていない不具合につきましては、
お問い合わせ>までご連絡頂けますと幸いでございます。