[FAQ] CBTに参加したユーザーです。リリース版でSNSアカウント連携に失敗しました。

UPDATE: 2020-12-04 パニグレ公式

CBT1またはCBT2でゲームアカウントとSNSを連携したことがあり、12月4日の正式配信以降にSNSとの連携ができなくなった指揮官様は、
下記の情報を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
①SNSのニックネーム 
※Twitterの@以降のアルファベットやLINE IDではなくニックネームをお知らせください。
※CBT参加後にニックネームを変更された場合は、変更前と後のニックネームをどちらも教えてください。
②(もしお分かりになれば)CBT期間中のユーザーID(8桁の数字)
③(もしお分かりになれば)CBT期間中の連携ID(9桁の数字)

▼お問い合わせフォーム

https://grayraven.jp/article/feedback.html


▼アカウント連携の方法は次のリンクをご参照ください

https://grayraven.jp/info/2020/1203/2951.html


▼アカウント変更の手順は次のリンクをご参照ください

https://grayraven.jp/info/2020/1203/2953.html