[お知らせ] 年末年始のカスタマーサポートについて

UPDATE: 2020-12-19 パニグレ公式


平素より『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき誠にありがとうございます。


2020年も残りわずかとなりましたが、「パニグレ」はたくさんの指揮官様のお陰で無事に最初の年越しを迎えることができます。

来年もより一層のサービス向上に努めて参りますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。


カスタマーサポートは年末年始もお問い合わせを受付けておりますが、返信にお時間がかかる場合がございます。

恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いします。


また、2020年12月31日(木)~2021年1月1日(金)は、通信会社の通信規制やアクセス集中によって、ゲームにログインしにくくなったり、有料アイテム購入の際にエラーが発生する恐れがございます。

その場合は、しばらくお待ちいただいてから再度お試しくださいますようお願い申し上げます。


2021年も指揮官の皆様のご武運とご多幸をお祈りいたします。

引き続き『パニシング:グレイレイヴン』をどうかよろしくお願い申し上げます。