[不具合] ログイン不具合について

一部の環境でゲームにログインできない不具合

UPDATE: 2021-02-06 パニグレ公式

いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在(2月6日)、一部の指揮官様が本アプリを起動後、タイトル画面で下記のポップアップウィンドウが表示され、ゲームにログインできない事象が確認されております。


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。


F_C_F4%K[E~TCUX`BLI$[`8.png

上記の不具合に遭われた指揮官様は、下記の情報を<お問い合わせ>またはcs@grayraven.jpまでご提供いただけますと幸いです。


①識別ID(ゲームホーム画面左上に表示される8桁の数字)、またはユーザーID(下記のタイトル画面右上に表示される9桁の数字)、※下の画像をご参照ください)本アプリを起動できずIDがお分かりにならない場合は、指揮官名をお知らせください。

②ログインエラーの際のゲーム画面のスクリーンショット
preview.jpg


 指揮官様からお寄せいただいた情報を元に本不具合の状況を調査し、できる限り早急に解決できるよう努力いたします。

指揮官の皆様にご不便をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。