[不具合] 「九龍環城」(Ver1.5)既知の不具合について

UPDATE: 2021-05-11 パニグレ公式


いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「九龍環城」(Ver1.5)アップデート後、現在確認されている不具合と対処方法につきましては下記をご確認ください。
なお、不具合修正のためのメンテナンス等が必要になった場合は、公式サイトや公式Twitterで別途ご案内いたします。

大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

未修正の不具合
1. 交流>詳細>データ画面の起動日書式が統一されていない。一部の構造体の起動日が「2021年」になっている。
2. 交流>詳細>ボイス画面の「必殺技」のテキストが一部の構造体で正しく表示されず、「必杀」になっている。
3.ルシア·鴉羽の台詞の一部で固有名詞が統一されていない。「グレイレイヴン小隊」が「灰鴉(はいがらす)小隊」になっている。
4.ストア>塗装ストアの「マネーストア」が「JPYストア」になっている。
5.一部のローカライズテキストに誤字、変換ミス等がある。
6.幻痛の檻>ロゼッタの画面右下の「特性-近接戦闘強化」の日本語が正しくない。
※正しくは、「3メートル内からロゼッタを攻撃すると、ロゼッタの被ダメージ軽減効果が40%低下」


(2021年5月11日追記)

----------------

7.「列陣順位報酬」メールの文言に誤記がある。
※毎週月曜に「列陣」スコアランキングに基づいて報酬を配布いたしますが、報酬配布メールの順位表記に誤記がございます(ランキング報酬の内容に誤りはございません)
例)指揮官Aのランキングが上位65%で、上位60~70%の指揮官を対象とする順位報酬を受取る場合、「列陣順位報酬」メールには「貴殿は今期の『列陣』にて同レベル帯の上位30%に到達しました」と記載されます。
8.ワタナベ·景星の幕間「氷と火の協奏」で敵の攻撃が見えなくなる。
9.幻痛の檻の敵性体ヴァサゴが、一定の状況下で姿を消した状態で攻撃できる。
10.設定>ボタン>ボタン設定>設定に移動>カスタマイズプラン画面で、ボタンのサイズ調整ができない。
11.一定の状況下でソフィア·銀牙の勝利モーションのSEがアイラ·極彩のものになる。
12.拠点戦12-3でリセットを行うと、一定の状況下でガブリエルが撃破時の姿のまま戦闘が開始される。


◆修正済みの不具合
1. リーフ·来光を補佐官に設定した際、ホーム画面のモーションの一部がルシア・深淵ノ紅と同一のものになっていた。

また、こちらに掲載されていない不具合につきましては、

<お問い合わせ>までご連絡頂けますと幸いでございます。