[お知らせ] ゲーム内「指定武器開発」の提供割合

UPDATE: 2021-06-02 パニグレ公式

*提供割合は、小数点第3位以下がある場合でも、小数点第2位までを表示いたします。そのため、表示している数字をすべて足しても、100%とならない場合がございます。    

*「開発」は1回ごとに、その提供割合にもとづいて抽選を行います。そのため、開発を特定回数繰り返しても、必ず特定の武器やアイテム等が出現するという仕組みではありません。また、開発からは同じ武器やアイテムが排出する場合がございます。

*星5武器確定について:開発10回で星5武器1つが確定します。ただし、星5武器が排出された時点で、星5武器確定までの回数がリセットされます。同一ガチャでは星5武器と星6武器の確定回数はそれぞれ独立してカウントします。

*星6武器確定について:開発30回で星6武器1つが確定します。ただし、星6武器が排出された時点で、星6武器確定までの回数がリセットされます。同一ガチャでは星5武器と星6武器の確定回数はそれぞれ独立してカウントします。

*同じ名称の開発室のみ確定までの開発済み回数が引き継がれます。例えばウルフガンをピックアップ指定して「指定武器開発」を20回開発し、その後、ピックアップ指定を逆断-影打に切り替えた場合、「指定武器開発」の開発回数は21回目からカウントされます。

*提供割合についてご不明の点がございましたら、カスタマーサポート(https://grayraven.jp/article/feedback.html)までご連絡ください。