[不具合] [不具合] 既知の不具合

2020年5月28日更新

UPDATE: 2021-06-03 パニグレ公式

いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合につきましては下記をご確認ください。
大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

◆未修正の不具合


(2020年12月4日更新)
▼ローディング画面
1.ゲーム起動後、一部の機種において、プログレスバーが表示されずローディング画像のみが表示される状態になる。
【対処方法】上記の状態はリソースダウンロード中でございます。アプリを終了せずにしばらくお待ちいただくと正常にログインできます。

▼ネット環境不安定による不具合
1.ネット環境が不安定な状況で限定パックをご購入すると、システム処理に若干時間が掛かる場合がある。
【対処方法】重複購入せずにしばらくお待ちくださいますようお願いします。重複購入した場合、上限を超えて購入された限定パックは2円=1黒パスの比率で黒パスに変換されますので、予めご了承ください。


▼UI
1.累計チャージ画面の金額の後ろに「円」が表示されない。


(2021年5月27日追記)
----------------

▼構造体
1.リー·乱数 一定の状況下で必殺技を発動すると動けなくなる不具合が発生。
2.ルシア·深淵ノ紅 必殺技が発動する際、一部のシグナルが剣気に変化しない。
3.ビアンカ·真理「幽趣佳境」塗装で戦闘中、攻撃エフェクトが表示されなくなる。

▼ゲームプレイ関連
1.一定の状況下で戦闘に勝利したにも関わらず、作戦失敗になる。
2.シークレット9-3の戦闘中、一定の状況下で敵が透明になる。
3.ノーマル10-8の戦闘中、一定の状況下でカメラワークに異常が発生する。
4.一定の状況下で戦闘中BGMが再生されなくなる。
5.一定の状況下で宿舎内の本来は家具を設置できるスペースに家具を設置できなくなる。
6.境界条約「K-44防衛戦」の「タイタン塹壕」が一定の状況下で進行できなくなる。
(2021年6月03日追記)
----------------

7. 一定の状況下で幻痛の檻の敵性体「薔薇の執事」が戦闘画面外に出る。
8.
幻痛の檻の敵性体ヴァサゴが、一定の状況下で姿を消した状態で攻撃できる。

9.一定の条件下で、ルシア·鴉羽 幕間シナリオ「あなたの名前」で指揮官の名前が「kuroname」と表示される
10.一定の状況下で、勝利モーション中に構造体3Dが赤くなる
11.一定の状況下で、「黒星の失墜」ステージ画面中央に黒い正方形が出現する


▼設定・ログイン関連
1.設定>ボタン>パッド設定で「PS4設定」をしてもPS4コントローラーがパニグレ内で正常に動作しない。詳細は<こちら>をご覧ください。
2.楽天4Gを利用すると『パニシング:グレイレイヴン』にログインできない。


また、こちらに掲載されていない不具合につきましては、
お問い合わせ>までご連絡頂けますと幸いでございます。