[不具合] LINEログインの不具合のお詫びと対応

UPDATE: 2021-07-18 パニグレ公式


いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月15日(木)メンテナンス後より、Android11を搭載した端末で、LINEアカウントを使ったログインができなくなる不具合が発生しております。
指揮官様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

上記の状況に当てはまる指揮官様は、カスタマーサポート(cs@grayraven.jp またはこちら https://grayraven.jp/article/feedback.html)までご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポートより一時的な対処方法をご案内させていただきます。

大変お手数をおかけいたしまして恐縮でございますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

引き続き『パニシング:グレイレイヴン』をどうかよろしくお願い致します。

『パニシング:グレイレイヴン』運営チーム