[お知らせ] 外部アカウント連携のお願い

UPDATE: 2021-08-03 パニグレ公式

【战双帕弥什】游戏内通知图-お知らせ4.png

平素より『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき誠にありがとうございます。


アカウント作成後に外部アカウントと連携せず、アップデート等の際にアカウントが消失するトラブルが続出しております。

ゲーム内データ保全のため、空中庭園では予め外部アカウント(Twitter、LINEまたはAppleID)との連携をお薦めしております。


外部アカウントとの連携を行わずに、アプリをアンインストールしたり、再インストール後に外部アカウントで新規IDを作成しゲームを最初からスタートすると、元のゲームデータ消失等のトラブルの原因となる可能性がございますのでご注意ください。


アプリの再インストールでアカウントが消失した指揮官様は

カスタマーサポート<cs@grayraven.jp>

またはhttps://grayraven.jp/article/feedback.htmlまでご連絡ください。


なお、カスタマーサポートによるアカウントの復旧はお一人様一回のみとなります。


アカウント復旧後に外部アカウントとの連携を行わなかった場合、3日後に当該アカウントではゲームにログインできなくなります。

カスタマーサポートによるアカウント復旧後3日間以内に、手順に沿った外部アカウント連携操作を行い下記をご確認ください。


①SNS外部アカウント連携後に、「連携済み」と表示されているか 


例)「設定>アカウント>連携設定>連携済み」


②連携先のアカウントの設定画面で『パニシング:グレイレイヴン』と連携済になっていること


例1)Twitterの場合は「設定とプライバシー>セキュリティとアカウントアクセス>アプリとセッション>連携しているアプリ」で『パニシング:グレイレイヴン』が表示されているかご確認ください。


例2)LINEの場合、「アプリ内 設定>アカウント>連動アプリ>『パニシング:グレイレイヴン』が表示されているかご確認ください。


例3)ご利用のiOS端末の『設定』画面>設定画面一番上のApple ID>パスワードとセキュリティ>Apple IDを使用中のApp>『パニシング:グレイレイヴン』>【このAppが受信】をご確認ください。


外部アカウント連携及び確認作業を行わずに仮ログイン方法の有効期限が切れた場合や、連携を行わずにアプリをアンインストールしてアカウントが再度消失した場合、アカウント復旧対応ができなくなる可能性がございますので、ご注意ください。



また、外部アカウントとの連携方法に関する内容は以下をご参照ください。

▼[FAQ] アカウント連携の方法を教えてください。

https://grayraven.jp/info/2020/1203/2951.html


外部アカウントとの連携方法に関する内容は以下をご参照ください。

▼[FAQ] 連携済みのSNSからのログイン方法を教えてください。

https://grayraven.jp/info/2020/1203/2953.html



今後とも「パニグレ」をどうかよろしくお願い申し上げます。