[不具合] LINEログイン不具合修正と補填内容のお知らせ

UPDATE: 2021-09-06 パニグレ公式

いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2021年9月2日(木)メンテナンス後より、Android11を搭載した端末で、LINEアカウントを使ったログインができなくなる不具合が発生しておりました。

指揮官様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

本不具合はすでに修正済みです。不具合発生のお詫びとして下記の通り補填を実施予定です。


【修正日時】

2021年9月6日(月)


【修正方法】

Google Playでアプリ更新

※本不具合が発生していない端末はアプリ更新をする必要はございません。


【補填対象】

9月2日(木)11:00時までにAndroid11を搭載した端末で、LINEアカウントを使ったログインアカウントを作成した全ての指揮官様


【補填方法】(2021/9/6 追加)

9月20日までに、上記の状況に当てはまる指揮官様は、カスタマーサポート(cs@grayraven.jp またはこら https://grayraven.jp/article/feedback.html)までご連絡をお願いいたします。

カスタマーサポートより補填方法をご案内させていただきます。


【補填内容】(2021/9/6 追加)

9月21~23日の間に、下記のアイテムを配布いたします。ゲーム内のメールボックスよりお受け取りください。


黒パス*100

血清セットM-β*12


引き続き『パニシング:グレイレイヴン』をどうかよろしくお願い致します。


『パニシング:グレイレイヴン』運営チーム