[不具合] ​イベントストア「不思議な交換所」不具合のお詫びと対応

UPDATE: 2021-12-24 パニグレ公式

いつも『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度コラボレーションバージョン「寄波の残響」(Ver 2.0)アップデートに記載された「不思議な交換所」イベント期間と実際ゲーム内のイベント期間が一致しない不具合が発生しておりました。大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
影響を受けられました指揮官様にお詫びと下記の通り補填をさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2022/01/18追記)

2022年1月18日、補填対象に当る指揮官様宛に2回目の補填配布が完了しました。
ゲーム内のメールボックスでご確認いただけますよう何卒よろしくお願いします。

【補填方法】
1回目の補填後の残りの「古びたコイン」数量に基づき、下の画像の通り補填をさせていただきました。

補填用.jpg


ご不明の点がございましたらサポート(cs@grayraven.jp)までお問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2022/01/12追記)


2022年1月11日、補填対象に当る指揮官様宛に「逆元欠片・A2」と「世界を滅ぼした男の服」の補填配布が完了しました。
ゲーム内のメールボックスでご確認いただけますよう何卒よろしくお願いします。

【補填方法】
12月31日に一斉送信用メールアドレスからご案内したメールにご返信いただいた指揮官様には、ご希望、及び残りの「古びたコイン」の数量と交換できるアイテム数量にもとづき「逆元欠片・A2」または「世界を滅ぼした男の服」を補填いたしました。


ご返信がなかった指揮官様には、優先的に「逆元欠片・A2」と交換補填を行い、残りの「古びたコイン」の数量が3000枚以上でなおかつ「世界を滅ぼした男の服」が未交換の場合は「世界を滅ぼした男の服」を補填いたしました。


今回の補填後、「古びたコイン」がまだ残っている指揮官様に2回目の補填をさせていただきます。詳細は公式サイトまたは公式Twitterで改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。



ご不明の点がございましたらサポート(cs@grayraven.jp)までお問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2021/12/31追記)

本日(12月31日)、一斉送信用のメールアドレス(noreply@service.grayraven.jp)から「不思議な交換所」不具合のお問い合わせへの返信メールを送信いたしましたが、一部の指揮官様から下記の問題をご報告いただいております。

①メールの文字化け
②カスタマーサポートに連絡したにも関わらずメールが届いていない

【対処方法】
①noreply@service.grayraven.jpから届いたメールが文字化けしている場合、お手数をおかけいたしますがカスタマーサポート(cs@grayraven.jp)までご連絡ください。

②カスタマーサポートに連絡したにも関わらずメールが届いていない指揮官様は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでもメールが届いておらず、ご自分が補填対象かどうか確認をご希望の場合、お手数をおかけいたしますがもう一度カスタマーサポート(cs@grayraven.jp)までご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【補填対象】
「不思議な交換所」に未交換のアイテムがあるにも関わらずイベントアイテム「古びたコイン」が破棄され、なおかつ12月28日(火)12時までにカスタマーサポートにご連絡いただいた指揮官様。

【補填方法】

上記の状況に当てはまる指揮官様は、12月28日(火)12時までにカスタマーサポート(cs@grayraven.jp またはこちら https://grayraven.jp/article/feedback.html)までご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポートより詳細な補填方法をご案内させていただきます。
※カスタマーサポートご連絡の際は、お手数ではございますが下記の情報をご提供いただけますと幸いでございます。

【ご提供いただきたい情報】

①ユーザーID(ゲームメイン画面左上に表示される8桁の数字)
②ご利用の端末(機種名)


引き続き『パニシング:グレイレイヴン』をどうかよろしくお願い致します。

『パニシング:グレイレイヴン』運営チーム