[お知らせ] 「遥かなる方舟」(Ver.3.0)アップデートに伴う修正・調整と追加内容

UPDATE: 2022-12-21 パニグレ公式

平素より『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき誠にありがとうございます。

番外編「遥かなる方舟」(Ver 2.9)アップデートに伴い、下記の通り改善・調整、不具合修正及びシステム追加を実施いたします。


【新規追加】

1)【幻痛の檻】最終区のランク報酬に期間限定認識票を追加しました(有効期間7日)。

2)【幻痛の檻】最終区にBOSS「ラミア」「ブードゥー」を追加しました。

3)【幻痛の檻】最終区に【異常】を追加し、「カム」「ロゼッタ」が【異常】に追加されました。【異常】でBOSSに挑戦すると最終区の実績を完成できます。

4)【幻痛の檻】最終区にオーバークロックを追加しました。BOSS「ラミア」「ブードゥー」「ルナ」に挑戦する時、1分後に攻撃力が+50%、そして30秒ごとに攻撃力+50%。増加上限は300%となります。

5)「リー・異火」に躍進スキルを追加しました。

6)「カム・狂犬」に変域スキルを追加しました。

7)「セレーナ・幻奏」の赤シグナルと黄シグナルにロックを追加しました。3チェインする時の突入する方法(移動パッド・ロック)を選ぶことができます(通常には移動パッドの方向になります)。


【既存コンテンツの改善·変更】

1)宿舎の家具の並び方を調整しました。同レベルの家具を一括回収する機能を追加しました。

2)【クイック購入】を調整しました。購入する時数を確認できます。


【その他】

その他の微調整、UI調整、テキスト調整、確認ボタン追加等。

引き続き『パニシング:グレイレイヴン』をどうかよろしくお願い致します。