平素より『パニシング:グレイレイヴン』をご利用いただき誠にありがとうございます。
本作ゲーム内の「購入」画面で販売中の有料アイテムには、購入回数の上限が設定されているアイテム(以下「限定パック」と言います)がございます。
※限定パック購入の際に決済処理に時間がかかる場合は、繰り返し購入手続きをされずにしばらくお待ちください。
繰り返し購入手続きをされると、購入回数上限を超えて決済処理が行われ、なおかつ上限を超えた分の限定パックをお受け取りいただけない現象が発生する恐れがございます。(例:購入上限2回の限定パックに対して購入手続きを3回行った場合、限定パック2個のみがゲームに反映され、3回目の購入の限定パックは受取れません)
上限回数を超過して購入された分の購入額は、当日自動的に本アプリ内のメールボックスにて黒パス(有償+無償黒パス)へと変換して返還されます。
[黒パス返還数]
黒パス1=2円の比率で有償黒パスに換算して返還。さらに一定数の無償黒パス(※)を補填
例:980円「初心者開発パック」(購入上限2回)を3回購入された場合は、980/2=490有償黒パスを返還し、35無償黒パスを補填いたします。
※購入価格ごとの無償黒パスの数量は下記の対応表をご参照ください(最終改定2022年11月4日)
※App Store価格設定用テーブル(Tier)改定にともない本ゲームアプリ内の有償通貨(黒パス)及び有償アイテムの販売価格を変更したため、本対応表を11月4日に改定いたしました。
購入価格 | 無償黒パス |
160円 | 0 |
320円 | 7 |
480円 | 11 |
650円 | 15 |
800円 | 26 |
1000円 | 33 |
1100円 | 36 |
1200円 | 40 |
1600円 | 85 |
1900円 | 101 |
2000円 | 106 |
2200円 | 117 |
2800円 | 149 |
3000円 | 160 |
3200円 | 228 |
3400円 | 242 |
3900円 | 278 |
4200円 | 300 |
4800円 | 342 |
5200円 | 520 |
6400円 | 640 |
8800円 | 880 |
12800円 | 1280 |
【黒パス変換補填が届かない場合】
限定パックの上限回数を越えて購入手続きをし、なおかつ当日中に黒パスが返還されなかった場合は、下記の情報をカスタマーサポートまでお知らせください。
①指揮官識別ID(ゲームホーム画面左上の指揮官Lvの下に表示される8桁の数字)
②購入された限定パックが写っている購入画面のスクリーンショット(購入上限の残り回数がはっきり見えるように撮影してください)
③下記の内容が確認できるiTunesの決済情報画面のスクリーンショットまたはGoogle Playからの決済詳細メールのスクリーンショット
- 注文番号
- 日時
- 購入した総額
- アイテム名、販売元、種類、単価が記載されている一覧の画面
※Android版の場合、お客様のメールアドレスにGoogle Play ストアより決済詳細メールが届いておりますので、そちらをご提示頂けますよう、宜しくお願い致します。
※Google Play Storeからの決済詳細メールが届いていない場合は、payments.google.com にて注文履歴をご確認いただくことが可能です。
※App Storeの注文履歴は、iTunes以外に、Appleからの領収書メールやreportaproblem.apple.com にてご確認いただくことが可能です。
④補填方法のご希望。補填方法1または2をお選びください。
-補填方法1
上限回数を越えた分の限定パックの購入代金を返金
例:980円「初心者開発パック」(購入上限2回)を3回購入された場合は、980円を返金いたします。
-補填方法2
黒パス1=2円の比率で有償黒パスに換算して返還。さらに一定数の無償黒パス(※)を補填
例:980円「初心者開発パック」(購入上限2回)を3回購入された場合は、980/2=490有償黒パスを返還し、35無償黒パスを補填いたします。
【黒パス変換補填ではなく返金をご希望の場合】
次のメンテナンスまでに上記の情報①~③及び返金ご希望の旨をカスタマーサポートまでお知らせください。
カスタマーサポートより返金方法をご案内させていただきます。
[ご注意]
※すでに黒パス変換補填をお受け取りの上で返金をご希望の場合は、返還補填した分の黒パスを次回のメンテナンスで回収させていただきます。
※回収時に黒パスの数量が不足の場合、所持されている黒パスがご利用いただけなくなる可能性がございますので、ご注意ください。
※iOS版をご利用の場合、App Storeの規約上、弊社より返金操作する方法がなく、指揮官様ご自身にて返金対応の操作をお願い申し上げますが、返金申請をされる前に一旦、弊社カスタマーサポートまでお願いいたします。
本件につきましてご不明の点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※連絡方法
ゲームホーム画面左上の指揮官Lv→指揮官情報右下の「問い合わせ」
公式サイトの右上メニュー→サポート→「お問い合わせはこちら」
指揮官様にご不便をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
今後とも「パニグレ」をどうかよろしくお願い申し上げます。